ころすけのお金のお話

ほぼ雑記ですが、たまにお金のことを書いてます

相場考察
運用状況
インド投資戦略
スマホでブログ
幸せとは
友人への投資の勧め

One Tap BUYはじめます

f:id:sgnm0827:20170917221739j:image

One Tap BUY始めます。という記録です。

もちろん家計からの資金捻出ではなく、完全に趣味の一環なので自分のお小遣いでのやりくりになります。

あれですね。金持ちになりたいんじゃなくて、株持ちになりたいんですね。株持ちたい欲求を埋める為の自分なりの策です。

そして何より我が家に革命が起きたのは嫁も始めるということ。嫁も始めるということ。嫁も始めるということです。

少し興味を持ち始めてくれたことと、本当に少額から買えるので株式購入のハードルがグッと下がっていることが要因でしょうか。

資産運用のお金でやみくもに株式購入してたらそれこそ人生のアーリーリタイアになってしまいますからね。

ちなみに現在ワンタップバイで購入出来る銘柄は30社ほど用意されています。私は米国株、嫁は日本株を始めます。

投資を楽しむという行為を思う存分堪能したいと思います。

まずは1000円からで。

 

ワンタップバイのHPです

One Tap BUYについて | スマホ証券 One Tap BUY